わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝奥四万湖❞   愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月18日②

 

 

❝奥四万湖❞ 

 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月18日②

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆の続きです😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831120129j:plain

奥四万湖に到着です。

 

駐車場は橋の手前にあります。

一方通行なので通り過ぎたら

ぐるっと湖をまわることになるので

一周する気がない人は

駐車場を見落とさないように注意が必要です。

 

 

駐車場には

車が数台停まっていて

人の姿もちらほら

 

 

さすが人気がある観光スポット!

ココは貸切観光とは行きません(;´∀`)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831120442j:plain

8時45分

今日も暑くなってきました。

 

日陰があると引き寄せられるように

そこに入っちゃいます。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831120627j:plain

湖は

あの橋の向こうです👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831120727j:plain

もう少しです🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831120855j:plain

ぼくの高さだと見えないけど

大ママさんなら左側を見れば

湖が見えるんじゃないですか?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831120950j:plainみえたみえた~

ここなら ぼくでも湖が見えます👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831121101j:plainあの浮きみたいなのが無ければもっとキレイなのに

と思うけど、

木やゴミを止める重要な役割をしているんですね。

 

邪魔だと思ってごめんなさい(m´・ω・`)m 

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831121230j:plain

今日の色は何色って言うのかな~?

前に来た時よりキレイです😀

 

 

 

tabiyomi.yomiuri-ryokou.co.jp

 

でも…

ママの希望は👆この色

吉永小百合さんがボートに乗っているCMで見たこの色!

 

 

この色に比べたらまだまだだけど

 

 

f:id:yotuba2014:20210901002009j:plain

2020年9月に来た時の奥四万湖

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

前に来た時の色は👆こんなんだったから

 

それに比べたら

今日の色は80点です😉

 

 

  

f:id:yotuba2014:20210831121315j:plain

来る度に色が違うとは聞いていたけど

こんなに違うんですね。

 

  

 

f:id:yotuba2014:20210831121421j:plain

橋の反対側は覗くと…

 高すぎて怖いです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831121724j:plain

真下を見ようとすると怖いけど

遠くを見ると山並みに癒されます ٩(๑´ ∀`๑)۶

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831121526j:plain

あのぉ 

日傘に入れてもらっているのに

言いにくいんですけど…

ぼく…暑いですι(´Д`υ)アツィー

 

 

👩※そうだね

 景色を見ながら戻りましょ🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831121914j:plain

奥四万湖さん

キレイな景色を見せてくれて

 ありがとー(人''▽`)☆

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831122023j:plain

湖に山並みが写っています。

湖面が鏡みたい✨

 

前に来た時に比べたら

今日はかなりのアタリ日じゃないですか?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831122121j:plain

大ママさんラッキーでしたね💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831122346j:plain

また別の日に来たら

違う色なんでしょうねー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831122428j:plain

四万の水

キレイでおいしいって書いてあるけど 

飲めるところあるのかな?

 

ちょっと探したんですけど見つからなかったので

今回は断念します。

 

 

 

 

www.travel.co.jp

👆調べたら、ココ以外でも

四万ブルーが見れる場所がありました😀

 

 

 

この後は温泉に行きます

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗