わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 果実庭 桃狩り(後編) ❞   愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月18日⑤

 

 

❝ 果実庭 桃狩り(後編) ❞ 

 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月18日⑤

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901011906j:plain

大ママさん

おかわりくーださい🍑

 

今度はなつみらいを食べてみましょう💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012129j:plain

大きくても良いですよ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012328j:plain

ちっちゃw

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012428j:plain

今度のは…

ずいぶん薄っぺらいです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012549j:plain

大きいのは

もらえないんでしょうか?🍑

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012645j:plain

小さいのも薄っぺらのも

おいしいんですけど

もう少し大きいのを…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012744j:plain

またペラペラ🍑

 

 

しかも 大ママさん、

「これが最後だよ」って言いました。。。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012837j:plain

最後?

もう貰えないんでしょうか?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901012954j:plain

あのぉ…おかわり…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901013058j:plain

おまけだ!

ありがとうございます

 

 

なつみらいもおいしいですけど

タマキの方が

味がはっきりしていておいしいですね🍑

 

 

お土産用はタマキにしましょう🎵

 

 

👩※よつばは

 モモのおいしさに

 憑りつかれてしまったようです(笑)

 

 食べ過ぎは良くないから

 もう終わり!🍑

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901013329j:plain

先にいた家族連れは撤収しましたし

 

案内してくれたお店の人も

「時間制限はないからたくさん写真撮っていいよ。

 終わったらお店に帰ってきて

 桃カフェで

 おいしい桃スムージー飲んでってください🌝」

 

って、言い残して

先にお店に帰っちゃいました。

 

 

ママがお店に戻ったら

桃スムージー飲みたい💕って

何回も言っていたからね

お店の人も覚えてくれたみたい😊

 

 

って事で

桃園にはぼく達だけになりました。

 

 

また貸切です(*^▽^*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901013549j:plain

ママがリードを外してくれました🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901013652j:plain

タマキの方がぼく達好みだったので

お土産用の桃はタマキの木から🍑

 

大ママさんが

大きくて、色づいていて、傷みがなさそうな

桃を選んでいます😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901013836j:plain

採った桃は籠の中へ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901014133j:plain

大ママさん!

そのモモ、今食べますか?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901014342j:plain

ぼくにもくーださい🍑

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901014635j:plain

あれ?

 食べないんですか?

 

手を洗ってるの?

もう終わりって事?

 

 

👩※手洗い用の水は

 ポリタンクの汲み置きなので

 お日様パワーでかなり温かくなっていました(笑)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901014823j:plain

モモ~🍑

 

 

あれ?

預かったこの籠とナイフはどうしたらいいの?

係の人は何も言っていませんでしたよ💦

 

お店に持って帰ればいいのかな?

ナイフがあるから置きっぱなしは危ないですよね。

 

それとも、

ここで使うモノだから

ここに置いといた方が良いのかな?

 

困ったママは

お店に電話して確認です📞

 

 

お店の人は

「そこに置いといて良いですよ」

 

更に言葉を続けます。

「係の者から、桃狩りが終わったら

 桃カフェで桃スムージーを飲む予定

 と聞いているのですが

 本日分の桃が完売してしまいましたので

 お店に戻ってきてもらっても

 販売するものが無いんです(;^_^A

 

 なので桃狩りが終わったら

 そのままお帰り頂いて大丈夫です」

 

 

ナント!Σ(゚Д゚)

桃スムージー完売ですと!!

 

 

ぼくもおすそ分けもらえるかもって

楽しみにしていたのにぃ😞

 

 

でも…無い物はない!

仕方ないですね…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901014932j:plain

モモとぼく

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901015038j:plain

わざと枝ごと取ったんじゃないですよ

取れちゃったんです(・_・;)

 

葉っぱがついていると

可愛いからこのまま持って帰ります🍑

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901015149j:plain

木になっているモモとぼく

の写真を撮ってない!

って気が付いたママ

 

車に戻ったのに

また外に連れ出されました💦

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901015448j:plain

青い空

ピンクの桃🍑

可愛いぼく💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210901015557j:plain

採りたての桃は

とってもおいしかったです🍑

 

 

果実庭さん

ありがとうございました(人''▽`)☆

 

 

 

www.go-with-pet.com

フルーツ狩りは楽しいですね🍑🍎

いろんな所に行きたいです🎵

 

 

 

 

今度こそ帰りましょ。

次の休憩場所はサービスエリアです🚘

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗