わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝関越自動車道 三芳パーキングエリア❞   愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月18日⑥

 

 

関越自動車道 三芳パーキングエリア❞ 

 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月18日⑥

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです😊

 

 

 

 

桃狩りをした果実庭を13時45分に出発🚘

沼田インターはすぐ近くです。

 

高速道路に乗って千葉に戻ります。

 

 

来た時と違って今は日中だから

窓越しとはいえ日差しは強烈です🌞

 

 

順調に

埼玉県まで帰って来ました🚘

 

 

 

16時過ぎましたし

この辺で休憩しましょうか😊

 

 

 

三芳パーキングエリアに立ち寄ります。

ずっと座っていたから

ちょっと歩きたいですね🐾

 

 

 

 

 

三芳パーキングエリアに停車しました🚘

 

 

 

うわっ!

 

車のドアを開けたらすごい熱気!🥵

 

 

空気はモワモワι(´Д`υ)

道路もアチアチです💦

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831222435j:plain

交通誘導の人も暑いだろうなー

お仕事してくれて感謝です!

 

停める側としては

開いている場所を教えてもらえると

とても助かります!(*´ー`*)ノ゛

 

 

 

三芳パーキングエリアには

駐車場のはじっこに

日陰&芝生のエリアがありました🌳

 

ドックランは無いけど

こういう場所を用意してくれているのは

ありがたいです💕

 

 

 

芝生エリアを歩いていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

どすっ!!

 

 

 

 

 

 

ん?

どすっ!?

 

 

なんの音?

 

 

振り返ってビックリ😲

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831221724j:plain

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

 

ウソでしょ?

こんなに大きな枝が落ちてました!

 

 

ドサッ!って

これが落ちてきた音だったの!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831221942j:plain

枝が落ちた場所も何度も通りましたよ🐾

 

 

落ちてきた時に下にいたら…

 オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

 

 

木の下は日陰で良いと思ったけど

真下は怖いですね😲

 

 

ケガが無くて良かったです💦

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831222615j:plain

短い時間だったけど

歩いて血流回復🎵

 

これでエコノミークラス症候群の心配も無くなりました😊

 

 

アクシデントに遭遇して

心臓もバクバク(^▽^;)です。

 

 

 

jaf.or.jp

 

 

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

 

安全運転で走行して

19時頃、

大ママさんの家に到着しました🏠

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831223009j:plain

走行距離は794.9km

 

今回もたくさん走りました🚘

車さんありがとう🌟

 

今日は車じゃなくて

家で寝るから

車さんも休んでください😃

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210831222845j:plain

ぼくも休もうかな…

眠たいです…(。ρω-。) スヤァ…

 

 

 

ママも運転して疲れたから

今日は大ママさんにオウチに泊まらせてもらって

明日、自分のオウチに帰ることにします😁

 

 

 

 

👩※2泊3日のおでかけが

  ブログにしたら

  1ヶ月もかかっちゃいました(∀`*ゞ) 

 

 毎回、写真を山のように撮るのが

 作業を大変にする原因なのはわかっているんだけど

 大事だと思う瞬間がたくさんあって

 撮らずにはいられないのです(^▽^;)

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗