わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝「景色を堪能したい病」❞ 2021年9月2日

 

 

❝「景色を堪能したい病」❞ 2021年9月2日

 

 

ママがね、持病の

「景色を堪能したい病」が発症しちゃったの

 

 

👩※「見晴らしの良い所に行きたいよぉ😢」

 

 

今週末はシルバーウイークだけど

台風が近づいてきているから

おでかけできそうもないし…

 

 

どうしようか…って考えて

近場で一番高い所へ🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915001249j:plain

スーパーマーケットの屋上です(笑)

 

お弁当を買ってから

駐車場の屋上に移動🍱

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915001446j:plain

夜景を見ながらお弁当を食べました。

 

それだけで

ちょっとおでかけした気分🤗

 

 

あの遠くに見えるのは

東京タワーかなー?👀

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915002608j:plain

あれれ?

 

ママとくつろいでいたら

パパがいない事に気が付きました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915002805j:plain

あ!

いました!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915002932j:plain

パパー!

迷子ですかー?

 

今、迎えに行きます!!

 

 


f:id:yotuba2014:20210915001725j:plain

ぼくから離れちゃダメでしょ!

 

 

👩※1階の平面駐車場には

 買い物客の車が停まっているものの

 立体駐車場はガラガラ。

 

 そして屋上は

 一台も車が止まっていなくて

 私達だけでした。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915002404j:plain

しばらく夜景を眺めて

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915003241j:plain

オウチに帰りました🏠

 

ママ?

病気は落ち着きましたか?

 

 

👩※「うん🎵

  外でお弁当食べただけだけど

  それだけでも非日常感があったよ💕

  思ったより満足できた~😊」

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗