わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝エブリイワゴンがピッカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❞

エブリイワゴンがピッカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❞

 

 

 

ママの仕事の都合で午前中にしかお店に行けないから

12月20日10時に預けて

12月22日10時にお迎え

でキーパーコーティング作業をお願いしました。

 

 

 

コーティング作業後は

膜を完全に乾かさないといけないから

丸1日、車屋さんにお泊りが必要です。

 

 

 

その間の

代車はスズキ ワゴンR

 

 

代車の話が出た時に

イヌが乗っても良い車かどうか確認して

OKをもらっていたので

ぼくが乗っても大丈夫です🚘

(念のため、シートを敷いて座席を保護しました)

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

キーパーコーティングをすると

洗車の時、ワックスいらず👍

それに

車の塗装も守ってくれるんですって🚘

 

 

コバックにお願いしている洗車は

手洗いだけどシャンプーのみだもんね

キーパーコーティングをやっとけば安心!

 

 

 

 

きたきたー🚘

 

 

2日ぶりに見た

ウチのエブリイワゴンちゃん💕

 

 

 

まだ2年ちょっとしか乗っていないから

洗車後はピカピカだったけど、

コーティングしたって意識のせいかな

いつもよりピカピカに見える~👀

 

 

 

よーし このまま

ピカピカになったエブリイワゴン

公園に行こう(^^♪

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228180726j:plain

平日11時の公園は空いてます🏞

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228175518j:plain

坂道を登って!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228182109j:plain

駆けおりーる🐾

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228182318j:plain

駐車場でハトを見つけて

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228182735j:plain

追いかけーる🐾

 

 

 

あー😀

楽しい💕

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228182914j:plain

たくさん遊んだから

日向ぼっこ( ´ー`)フゥー

 

お座敷、最高💖

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228183235j:plain

ママはの仕事に間に合うように公園を出発。

移動中は外を見たり

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211228183021j:plain

夢の国に行ったり…😪

 

 

 

👩自分の車ってわかってるんだ!

 代車の時と落ち着き方が違うもん

 くつろいでるね~

 おやすみ😊

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、関連記事等から

 他の記事も見てもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗