わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝2022年1月1日 元旦🎍❞

❝2022年1月1日  元旦🎍❞

 

 

 

 

新年を迎えました。

 

 

ぼくは

👇準備していた虎になります!

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170557j:plain

ピッタリフィットのSサイズの虎さんと

 存在感のあるMサイズの虎さん

 どっちにしようか…

 悩んだママはSサイズを選びました🐯

 

どうでしょう?

 似合いますか?😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170734j:plainガオー!!

 虎ですよー🐯

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170810j:plain

ママ達は

 お正月だからオセチを食べるんでしょ?

 

ぼくのごはんもオセチ?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170906j:plain

ぼくのお正月プレートはコレですって😋

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170936j:plain

では!

2022年 初飯です!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102171028j:plain

ふがふが!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102171358j:plain

お正月プレートと言っても

 プレートのデザイン以外は

 いつものイベントプレートと変わり映えないような…(゜.゜)

 

 

あ!これは昨日の上等牛肉!

 今日の分もあったんですね🎵

これはウマウマです!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102173500j:plain

あや?

ハートと星形のクッキーが乗っていますね🍪

 

これはオハツにお目にかかります!

ボリッ!

 

おっ!これは堅焼き!

食べ応えありまくりです!!

バーリバーリ!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102173553j:plain

あ~ もう無くなっちゃう…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102173647j:plain

お口の周りについたのも舐めとって

 ペロッ

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102173827j:plain

2022年がスタートしました。

 今年もよろしくお願いします😀

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、関連記事等から

 他の記事も見てもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗