わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝2021年ありがとう! 大晦日❞

❝2021年ありがとう! 大晦日

 

2021年 振り返ると

楽しい事がたくさんありました!

 もちろん良い事ばかりとはいかず…

 そうでない事もありました。。。

 

 

心配・悩み・トラブルがボチボチあっても

押しつぶされる程のどうしようもない出来事や

大きなケガ・病気に悩まされる事は無かったし

ブログを通じて新しい出会いもあったしで

トータルでは上々👍

 

幸せな1年でした😊

 

 

2021年

 どうもありがとう!!

 

 

 

晦日の夜ご飯は恒例のすき焼きです🍲

2020年はコロナのせいで

 家族で集まる事ができませんでした。

今年は恒例行事が開催できる!

 それだけで素晴らしい!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102165506j:plain

年末はスーパーマーケットにも良いお肉が並びます🎵

 

味がついたら食べられないから

ぼくのお肉は焼いてもらいます🐄

 

薄っぺらいお肉だけど

爪楊枝と比較したら大きさがわかるかな?

びろーんと大判サイズなんです!

 

これぜーんぶぼくのだよ!!(`・∀・´)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102165512j:plain

フライパンでジュージューしてください。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102165525j:plain

おいしいニオイがしてきました!

もう食べられますか!?

 

みんなは生卵をつけて食べるんでしょ?

ぼくにもたまごちゃん入れてくださ~い🥚

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102165656j:plain

みんなのすき焼きもできたみたいです。

 

パクリ!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102165825j:plain

よーこちゃん もう1回あーん🎵

 

 

まだ「いただきます」してないからちょこっとね

つまみ食いっておいしいです😀

 

 

 

みんなでせーの!

 「いただきまーす」

 

 

もぐもぐ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102165915j:plain

ぼくもみんなと一緒にあーん😋

 

 

「ごちそうさまでした!」

 

 

 

 

🕘🕘🕘

 

 

 

🕙🕙🕙

 

 

 

 

🕚🕚🕚

 

 

 

あの~

 

 

もう深夜ですよ…

 

 

 

まだテレビ見るの?

 

 

 

…寝ないんですか?

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170203j:plain

ぼく もう眠たいです…

 

ママがおめめだけ暗くしてくれたけど…

みんなが起きてるから落ち着いて寝られないです

 

 

 

🕛🕛🕛

 

 

 

年が変わるよ!

 

 

 

2021年 バイバイ!

    ありがとう!!

 

 

 1年間お世話になりました!

 

 

 

 3 

 

 2 

 

 1 

 

 

f:id:yotuba2014:20220102170457j:plain

2022年 初めまして!

 今日から1年間よろしくお願いします🐯

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、関連記事等から

 他の記事も見てもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗