わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝たんばらラベンダーパーク①(入場編)❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月16日②

❝たんばらラベンダーパーク①(入場編)❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月16日②

 

  

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆の続きです😊

 

 

 

仮眠した「道の駅 白沢」と

たんばらラベンダーパークは同じ沼田市内だから

近いだろうと思っていたのに

ナビに入れてみたら

25キロも離れてました💦

 

すでに7時10分です(゚∀゚;)

8時の開園と同時に入場して

人が少ない内に行動したかったのにぃ

 

 

ママは安全運転だから

8時には間に合わないかもねー 

 

 

 

とにかく出発!!

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161805j:plain

道が混んでいなかったのが幸い🎵

到着時刻は7時59分。

 

思ったより早く着きましたε-(´ー`*) 

 

 

あれ?

駐車場に車が一台もいないよ?

 

 

どこに停めよう…モタモタしていたら

数台入ってきました。

 

出遅れたと思っていたのに

ぼく達が一番だったんですねΣ(゚Д゚)ビックリ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161811j:plain

駐車場には

親子キリンさんがいます🦒

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161850j:plain

ぼく…キリンさんの子供より

とっても小さい…

ここにいますよー(^^;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161912j:plain

8時ってのはママの勘違いで

開園は8時半でした。

 

って事でママの希望通り

開園と同時に入場できそうです👌

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161914j:plain

入園料は大人(中学生以上)1000円

 

大ママさんは70歳以上だから100円引で900円です。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161931j:plain

ぼくは400円です😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725161945j:plain

ガラガラガラ

チケット売り場のシャッターが開きますよ~

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162052j:plain

 ママがカバンの中から紙切れを取り出しました!

 

 

あ!それは!!

👇前にも使った株主優待券!!! 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆この時は

1800円→800円

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆この時は

1700円→850円

 

 

今回はいくらになるのかなー?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162018j:plain

「割引券をお持ちの方はお先にお出しください」

 と書いてあるので

先ほどの株主優待券を渡します。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162039j:plain

そうすると…

じゃんじゃじゃーん(*^▽^*)

 

大人1000円が300🎵

株主優待券1枚で大人2名まで割引になるので

大ママの分も大人で買いました😊

 

 ママ      (300円)

 大ママさん(300円)

 ぼく   (400円)

3人分で1000円ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

  

f:id:yotuba2014:20210725162022j:plain

今回の入場料もぼくが一番高いですね。

でもぼくの入場券には

ラベンダーパークのバックが付いてます(`・∀・´)

 

 

👩※紫の小袋は中にラベンダーが入ってて良い香り🤗

  オープニング期間中なのでプレゼントを頂きました。

  (今年のオープンは7月10日)

   入場券を購入したらもらえます。

   頂いた数は2つなのでペットの券にはついてこないようです。

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162057j:plain

んー?

これは何かなー?

何を表してるのかなー?

 

わかんないけどパシャリ📷

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162059j:plain

ママが先に行ってお姉さんに券を見せないと!

ぼく達が先じゃダメですよ

 

 

 

🐾つづく🐾

次は園内に入ります😊 

 

 

 

 [http://:title]

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗