わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝たんばらラベンダーパーク③(展望台を目指します編)❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月16日④

❝たんばらラベンダーパーク③(展望台を目指します編)❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月16日④

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです😊

 

 

ドッグラン楽しかったですね💕

蚊に刺されない内に移動しましょう🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162818j:plain

地図によると

一番奥に展望台があります🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162821j:plain

空がキレイだなー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162824j:plain

この施設はホントに親切ですΣ(゚Д゚)

貸し傘があります!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725162948j:plain

あ…でも

ペットはこの小屋に入っちゃいけないみたい(´・ω・`)

 

ん? ペットじゃないよ!

「 ゜ット」だ(笑)

 

ポットかな?

湯沸かしポットを持ってうろうろしたら危ないもんね(m`∀´)mケケケ

 

 

 

 🐾👣🐾🐾👣🐾👣🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163020j:plain

水あそび場…

 

ぼく お水苦手なんですけど…

 

大ママさん遊びたいの?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163024j:plain

わわっ!

無理やり行かせないで下さい💦

 

 

👩※「キレイなお水だから遊んでごらん」って

   大ママさんに川に誘導されたよつば。

 

   足を濡らしたくなくて

   石まで足を延ばしました!

   石に乗った右足は濡れるのを回避できましたが

   左足はちゃぷん💧

 

   その瞬間の写真です(笑)📷

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163026j:plain

👩※こんなに浅くてもイヤなんだねぇ(;^_^A

 

 

 

🐾👣🐾🐾👣🐾🐾👣🐾 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163029j:plain

フォトスポット発見!

 

たんばらラベンダーパー 

 

に来ましたよ。って写真です📷

 

周りのラベンダーはまだ見頃じゃないけど

赤いお花で作られたハートが可愛いです💗

  

たんばらラベンダーパー?

あ!クが隠れちゃってましたね💦

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163105j:plain

 

 たんばらラベンダーパークです😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163239j:plain

ハートの畑の隣には

ヒマワリがたくさん🌻

 

 

 

🐾👣🐾🐾👣🐾🐾👣🐾

 

 

 

てくてく🐾

 

 

てくてく👣

 

 

たくさん歩きました🐾👣

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163302j:plain

大ママさん 片手をあげてどうしたんですか?

クラーク博士みたいですよ(*´m`)

 

「ボーイズ・ビー・アンビシャス!」

 

 

手前にある建造物は鐘です🔔

鳴らしてみようかと思ったけど

不特定多数の人が触っている物には

触らない方がいいかなと思って鳴らしませんでした。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163310j:plain

かなり歩いたと思いましたけど…

 

こんなに登ったんだ!?Σ(゚Д゚)

 

そっか!

大ママさんは「この景色を見て!」って

指を指していたんですね(*'▽')

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163317j:plain

あの~

あのですね…もじもじ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163322j:plain

申し上げにくいんですけど…もじもじ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163326j:plain

ママならぼくの言いたいことわかりますよね。

 

 

👩※はい!皇子!!

  抱っこですね

 

 

この後は

ママに抱っこしてもらって

更に上を目指します!

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗