わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝たんばらラベンダーパーク④(展望台はサイコー編)❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月16日⑤

 

 

❝たんばらラベンダーパーク④(展望台はサイコー編)❞

 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月16日⑤

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです😊

 

  

 

f:id:yotuba2014:20210725163336j:plain

獣道みたい…

ここって観光客が通って良い道なんでしょうか?(゜.゜)

 

👩※私がよつばを抱っこしているから

  身軽になった大ママさん。

  今のうちに水分補給をしといてね☕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163430j:plain

獣道を抜けました👣

”「ブナの鐘」への連絡通路”

って看板がこっち側にはあるんだ!

 

向こうにも看板を出してくれたら

途中で「この道、通って良いのかな?」って

不安にならなかったのに…

 

 

さっき鳴らさなかった鐘は

「ブナの鐘」って言うんですね🔔

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163443j:plain

獣道を抜けたこっち側(たぶんこっちがメイン通り)を

見下ろしてみると…

 

遠くにリフトがあるのわかりますか?

リフトの終点がちっちゃく見えます👀

 

 

さぁ!

展望台までもう少し!

 

ここからはぼくも歩きます🐾

頑張りましょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163904j:plain

あれれ?

展望台はこっちですか?

 

👩※わんこちゃんがいたので迂回です。

  よつばに「あれ?こっちに行くの?」って顔をされました(笑)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163910j:plain

展望台には誰もいませんね(^^♪

のんびり景色を眺めるチャンスです。

 

行くぞー٩ʕ•ﻌ•*ʔو 

 

 

ママ~

遅れてますよ~

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163917j:plain

標高1350メートル地点に到達です!

 

あの展望台に登ったら

あと4メートル位高くなりますね👀

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210808133837j:plain

展望台に登りました。

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

 

大変だったけど登ってきたかいがありました。

今、この眺めはぼく達だけの物です😀

貸切サイコー💖

 

しばらく景色を見ながら

休憩します。

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210808133155j:plain

の~んびり(○´∇`*)σ

 

日が出てきたけど

さすが高原!

ここは

心地よい風が吹いています🎵

 

 

 

☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 

 

 

展望台に2人組が近づいてきました。

ぼく達は満足したので

貸切の場所をお譲りします(っ´∀`)っドウゾ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163937j:plain

登りは辛くて

ママに抱っこしてもらったけど

下りはラクチン🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163940j:plain

到着した時は曇り空だったのに

今は青空が広がっています。

 

青空はキレイだけど

暑くなってきましたι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725163947j:plain

かなり下ってきました🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725164006j:plain

この辺りは「こいむらさき」ってラベンダー

 

今、見頃です

はっきり濃い紫色のお花がママ好み💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725164011j:plain

帽子が無い方が良いかな?

 

もう一枚 撮って下さい📷

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725164014j:plain

ぼくにピントを合わせて

もう一枚📷

 

ここが今回の旅のメインですもの🎵

たくさん写真を撮りましょ💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725164020j:plain

 ラベンダーだけ

っていうのも撮っときましょ📷

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725164026j:plain

ラベンダーじゃないお花も撮っときましょ📷

 

 

 

てくてく🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725164038j:plain

 ベンチだー(人''▽`)

 

「休憩したいな」ってタイミングで

ベンチがありました。

 

温度計もありますね

今の気温は…

20℃ですね。

 

日陰にいると心地よくて

眠たくなっちゃいます(˘ω˘)

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗