わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝道の駅 白沢❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月16日①

❝道の駅 白沢❞ 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月16日①

 

👩※こんにちは ママです。

 

緊急事態宣言が出る前に

群馬県におでかけしてきました。

写真の枚数が多すぎるため

選定に時間がかかりましたがアップしていきます😀

 

 

よつば家は

車で移動して、屋外の景色を堪能し、

車内で食事をして、車中で寝るスタイルなので

おでかけしても、人とはすれ違う程度です。

 

買い物の際はママのみマスクを着用で入店し、

短時間でサッと済ませる等、

思いつく限りの注意をしております(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

ママは今回も

金曜日に有休休暇を取得して

車が少ない木曜日の深夜に出発しました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723225244j:plain

 道の駅 白沢に着いたのは4時🕓

 

明るくなってきちゃいました💦

急いで寝なきゃ!

おやすみなさ~い(つ∀-)

 

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723225237j:plain

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

起床は6時45分

 

2時間ちょっとの仮眠だけど

元気に行きましょー🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723225535j:plain

朝のお散歩🐾

敷地内を散策しまーす😀 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801005811j:plain


www.boukyou.com

天然温泉ですって♨

 

入館は2時間で580円のお手頃料金💰

ママは気になっていたけど

営業時間の10時までここにはいられませんよ ヾノ・_・`)ダメ

 

 

さっ!

行きますよ🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723225531j:plain

道の駅白沢の魅力は眺望!

 

展望台の先っぽから見る景色は

どんな感じかなー(゜▽゜*)♪

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801005947j:plain

おぉー(*゚Д゚*)オォォ

 

早朝だから?

深呼吸しても吸いきれない

おいしい空気(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723230114j:plain

足元には

フィールドアスレチックのエリアが広がっています。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723230113j:plain

あっちの白い建物の上にも登れそうですね

 

行ってみましょう🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723230717j:plain

白い建物に登りました😀

 

この建物はトイレで

その上が展望台になっています🚻

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723230811j:plain

こっちの展望台から見る山々もキレイだなー👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723231935j:plain

ドックランもあります🐶

…が

今日は行くところがあるから

ここでは遊びません。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723232023j:plain

アスレチックの方までは降りなかったけど

ぐるっと一周しました🐾

 

車に戻りましょう🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210723232219j:plain

 直売所はあるけど

もちろん開店前です。

 

 短い時間だけどお世話になりました(*´ー`*人)

 

 

今日はラベンダーパークに行きますよ🎵

準備して出発です!

 

 

gunma-dc.net

[http://:title]

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗