わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

 ❝道の駅 川場田園プラザ①(スタンプゲットだぜ!編)❞   愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵  2021年7月16日⑧

 

❝道の駅 川場田園プラザ①(スタンプゲットだぜ!編)❞ 

 愛犬とおでかけ-群馬県観光🎵

 2021年7月16日⑧

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆の続きです😊

 

 

たんばらラベンダーパークを楽しんだ後

「道の駅 川場田園プラザ」に寄りました🚘

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆前に来た時は、人がいっぱいで

 お店に入りませんでした。

 …が、今日は金曜日!

 

 平日ですから

 空いているかもしれません(´▽`*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174308j:plain

駐車場には余裕がありました🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174311j:plain

中もそれほどじゃないと良いけど…

行ってみましょう👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174313j:plain

 今年、ママは「道の駅スタンプブック」を購入しました📖

あちこち行けない今だから

来れた場所を記録に残したいんだって。

 

道の駅 川場田園プラザ

スタンプゲットだぜ👍

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174316j:plain

スタンプ押し場があったのは

ビジターセンターの中。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174415j:plain

ぼく…入って良いの?

ダメって言われない?

この中は涼しくて快適だけど…

注意されたらイヤです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

 

👩※大丈夫だと思うよ。

 入口に”犬ダメ”マークが無かったもん。

 食べ物を扱っている場所じゃないしね 

 ダメって言われたら

 ママがごめんなさいするから心配しないで😉

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725175325j:plain

エアコンが効いた室内から

外に出ると

とっても暑く感じます🥵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174428j:plain

屋外の道も整備されているから

カートがスイスイ💕 

ぼく、らくちん(∀`*ゞ)

 

👩※気温がかなりあがってきて

  路面付近に熱がこもっているから

  歩かせられないだけなんだけどね。。。

  ラベンダーパークをたくさん歩いて

  疲れてるでしょ。

  カートでぺトンしててね。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725174442j:plain

ここは前に

パパがソーセージを買ったお店ですよね! 

あの時はかなり並んでやっと買えたのに

今日はガラガラ。

 

只今の時刻は12時50分。

お昼時なのに人がいないですね~

やっぱり平日はイイですね😊

 

 

ということは…

今日ならママが食べてみたかった

アレが買えるかも?

 

 

👩※あ~ アレね!

  アレだよね!!

  わかるよ! 

 

  テレビで何回も紹介されているっていう

  人気のパンの事だよね🍞

 

  えっと…アレは…(;・∀・) 

 

  なんだっけ?

  ふわふわっぽい名前だったハズ…

 

  きっと、現物を見たら

  「これだ!」って思い出せるんじゃないかな(;^ω^)

 

  よし!パン屋さんに行こう!

 

 

 

この後はパン屋さんに行きます🍞

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗