わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ぼく(犬)+節約家ママ+もう1人で行くおでかけ(クルマ旅&車中泊)の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝富田さとにわ耕園のハロウィンキャンドルナイト🎃❞   愛犬とおでかけ千葉散歩🐾 2022年10月29日

❝富田さとにわ耕園のハロウィンキャンドルナイト🎃❞ 

 愛犬とおでかけ千葉散歩🐾 2022年10月29日

 

 

 

この日の午前中は

パパの用事に付き合って

おでかけしていたの

www.youtube.com

バイクと一緒に閉じ込められたら大変!

 

 

帰宅後、テレビを見ていて

去年、行ったハロウィンイベント🎃⇩を思い出したママ

yotuba20141211.hatenablog.com

 

調べてみたら今年も開催する事が判明!

しかも今日(10月29日)💦

 

今日!?

でも大丈夫🎵

今から行けば夕暮れから20時まで開催している

 ライトアップには間に合うよね🎵

 

 

 

前に100均で買ったいた衣装があったから

これを持って…

 

 

出発!!

 

 

🚘🚘🚘

 

 

車が多いです…

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

車が多いです!

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

くそぉ!

渋滞でのろーくしか

 動かないです!!

 

 

 

ナビの目的地までの距離は縮まらないのに

到着予定時刻はどんどん遅くなるよぉ(つд⊂)

 

 

 

会場の駐車場に到着したのは

19時50分💦

 

 

20時までは10分しかない😓

 

 

駐車場に戻る数名とすれ違ったけど

会場方向に歩いているのはボクとママだけ🐾

 

 

いそげー!!

 

 

カボチャランタンありました🎃

 

 

 

真っ暗闇に浮かぶカボチャランタンの明かり

 

ちょっと怖い…

 

 

ん?真っ暗闇??

 

 

ママ、ヘッドライト持ってきてるよね?

 

 

 

👩「あ…そうだった🔦」

ライトつけたら明るくなった(*´ω`*)

 

時間が無さ過ぎて

慌ててたから忘れてたよ(∀`*ゞ)

 

 

 

園内には誰もいないので

伸びるリードのよつばは自由に動きまわってます。

 

おーい よつばちゃーん

ママから離れたらライトの明かりが届かないよ💦

 

 

 

走って追いかけました。

 

よつばが止まったから

ヘッドライトの明かりは届いたけど

息を切らしながら撮った写真はブレブレ📷

 

 

 

このコ

おめめがハートで可愛い🥰

 

 

 

このコはまつ毛がバサバサ

ぼくと一緒💛

 

 

 

ママ~ 時計見て👀

20時です🕗

 

 

 

明るい内に来れたら

お花もキレイだったんでしょうねー🌺

 

 

 

カボチャランタンの明かりだけじゃ

お花はなーんにも見えないですね。

残念です。

 

 

 

おっと!

20時過ぎたから出なきゃですよね💦

 

 

 

あ!

一番左のカボチャがもう無い!

 

 

 

どんどん撤収されていきます。

 

撤収しているお兄さんの話だと

大きなカボチャは40キロ位あるって事なので

撤収作業も大変です🎃

 

 

 

坂道上にいる

 このコの撤収は最後かな?

 

このカボチャ…

のほほーんとした表情で癒されます(´ー`)

 

 

 

看板発見💡

 

 

 

会場に向かう時は

急いでいたから気が付きませんでした(∀`*ゞ)

 

 

 

お片付けのスタッフの邪魔になるといけないから

お暇しましょう!

 

 

ギリギリでしたけど

今年もハロウィンの写真が撮れました📷

富田さとにわ耕園さんありがとうございました🎃