わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ぼく(犬)+節約家ママ+もう1人で行くおでかけ(クルマ旅&車中泊)の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ハロウィンと言えば🎃じゃないの?❞

❝ハロウィンと言えば🎃じゃないの?❞

 

 

雨が続いていた頃のおでかけ🚘

 

 

雨の日のおでかけはホームセンター🎵

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

ハロウィンコーナー発見!

 

ハロウィンと言えば

ジャックオーランタン🎃

 

 

って事で

ジャックオーランタンが頭にくっつきました┐(´д`)┌

 

 

 

フランケンシュタイン

魔女の帽子もありました。

 

 

コスプレ用の変身グッズも売ってたけど

この日は時間に余裕がなかったから

続きはまたホームセンターに買いモノに来た時に

とっとくそうです。

 

 

 

ママがさっさと撤収する気分になったのは

👇気に入った写真が撮れたからですって~

今回のママのベストショットは

フランケンシュタインだそうです(^^;

 

これを被ったボクを見て

「なんかすっごいシックリくるヾ(≧▽≦)ノ」

って、ママは大喜びしてたけど…

 

そんなに似合ってるかなぁ?

 

 

ここのお店は試着OKなので

 いつも楽しませてもらってます🎵