わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ホームセンターで試着三昧❞ 2022年9月24日

❝ホームセンターで試着三昧❞ 2022年9月24日

 

 

お久しぶりです!ママです😊

50日以上ご無沙汰しておりました。

 

まぁー いろいろありまして💦

パソコンはホコリを被って放置状態でした。

 

 

これから

そのいろいろあった日々を思い出しながら

順番に記録していこうと思っていますが

復帰初日の今日は「本日のよつば」を綴ります。

 

 

🍀🍀🍀

 

 

ウチの親族の中で一番のご老体は

23才になるおじいちゃんオカメインコ

今年の1月に流血事件👇がありましたが

今日も元気にさえずっています🎵

yotuba20141211.hatenablog.com

 

100gにも満たない身体のオカメインコですが

本当に良く食べます!

 

主食のペレット👆は

店頭販売しているお店が近くにないので

インターネットで取寄せていますが

 

粟・ヒエ・カナリーシード等が入った👆こういう皮つきフードは

ホームセンターで購入しています。

 

 

 

🚘🚘🚘

 

 

その皮つきフードを買いに

 ホームセンターに来たのですが…

 

 

「よつばー

  これ!

  被ってみて💖」

 

ママがまた

気になる物を見つけたようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

👩「よつばちゃん 似合うねぇ💕」

 

 

 

「麦わら帽子も可愛いねえ💕」

 

 

 

「これは…ちょっとサイズが小さいかな😁」

 

 

 

「❝殿❞は大きなサイズしか置いてないや

 これは大きすぎるぅ😓」

 

 

 

「❝姫❞のサイズは合うけれど…

 ぷぷっ!

 これは似合わない😁」

 

 

 

「♫ツノツノいっぽん

  青鬼どん🎵」

 

 

 

「♫ツノツノにーほん

  赤鬼どん🎵」

 

 

「赤忍者!青忍者!!」

 

 

 

「帽子の後ろについている

 ヒラヒラが地面に付かないように

 早く走るんだよ~(*´▽`*)」

 

 

 

「はぁ 着せ替えは楽しいねえ💕

 今回のママのお気に入りは青鬼どん🥰

 よつばちゃん似合ってるよ💖」

 

 

ここのお店は試着OKなので

新コーナーを見つけては楽しんでます(笑)

目的の皮つきフードコーナーに行く前に

たっぷり遊んじゃいました(笑)