わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝浴衣ゲットだぜ🐶❞

❝浴衣ゲットだぜ🐶❞

 

ホームセンターに来たついでに

夏用の洋服を見てみる事にしました。

 

 

ママと大ママさんは

浴衣を物色しています。

 

決まりました?

 

 

 

はいはい…

試着ですね……😥

 

はぁ~(*´Д`)

メンドクサイな…

 

 

 

 

え?

 コレですか??

 

 

 

レースとリボンがついてますよ!!

これって

 女の子用じゃないですか?

 

ぼくは毛色がグレーだから

ピンクが似合うってママは言うけれど…

 

 

 

ぼく…男の子だもん…

 

ピンク色は良いけど

このデザインはチョット…😞

 

 

 

 

って事で、最終的には

 アサガオ柄と

 

 

 

カエルちゃん柄にしました😊

 

 

👩買い物で疲れたみたいで

 帰宅したらすぐに寝ちゃいました😪

 女の子の服は可愛いのいっぱいあるのに

 男の子用のは

 シンプルなデザインしかないわねぇ…

 

浴衣を見かけたので買ってしまいましたが

コレを着せておでかけする予定がない(・。・;

って事で

いつもの散歩で使う事になりそうです(笑)

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。