わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 折り畳み式 傘型 車用サンシェード ❞

 

 

 

❝ 折り畳み式 傘型 車用サンシェード ❞

 

 

よーこちゃんが使っているサンシェード

すごくいいよ!

って事で大ママさんが

ママにプレゼントしてくれました。

 

 

って事で 

届いたのがコレ👇

f:id:yotuba2014:20210904211854j:plain

カバーを外すと…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210904211842j:plain

こんな感じ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210904212123j:plain

開くと四角い傘みたいです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210904212652j:plain

ママ…

家の中で広げるものじゃないですよ(・_・;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210904212837j:plain

なるほど~ 確かに!

 

傘みたいに開いて閉じるができるから

サンシェードを設置するのがラクチンだ🎵

 

 

 

 

 

よーし

ウチの車に設置してみましょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

あり?(・。・;

 

サイズが合いません(・_・;)

エブリイワゴンに使うから

Sサイズにしたのに

まだ大きい(;^_^A

 

 

残念だけど使えないやー

サイズが合えばとても便利だと思うんだけど

合わないものはしょうがない😞

 

 

大ママさんの車になら合うんじゃないかな?

貰ったプレゼントをだけど

大ママさんにお返しする事にします🎁

 

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗