わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ぼく(犬)+節約家ママ+もう1人で行くおでかけ(クルマ旅&車中泊)の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 濃厚アイスをぺろぺろぺろーん😋 ❞

 

 

❝ 濃厚アイスをぺろぺろぺろーん😋 ❞

 

👩※”群馬県のおでかけ”を

  書いていた間の事を綴っています😊

 

 

 

なーんの予定もない週末📅

 

 

そうだ!

大ママさんのオウチにでも

行きましょう🏠

 

 

 

大ママさーん こんにちはー😃

今日も暑いですねー

 

 

暑いからお散歩は短く切り上げて

オウチでくつろぎましょ😊

 

 

 

ん?

どうしたんですか?

 

 

冷凍庫を開けたママが

嬉しそうに何かを持ってきましたよ🎵

 

 

f:id:yotuba2014:20210906232149j:plain

くんくん

 

わかりましたー

これはアイスですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906232624j:plain

ぺろっ

 

 

うまーい🥰

 

あれれれれ?

オウチで食べるアイスの味じゃないです!

 

 

 

👩※これはね

 毎年 お中元で頂いてる

 スーパープレミアムアイス👍

 

 カナディアンジャージー種のミルクを

 贅沢に使ったアイスクリームで

 着色料等を使わずに

 自然のおいしさにこだわっているんだって!

 

 んで今、食べているのは

 ママが好きな洋ナシ味(^^♪

 

 濃厚でしょ~

 まさに牧場のアイスの味だよねー

 

www.okunakayama.co.jp


 

 

f:id:yotuba2014:20210906232831j:plain

ホントに味が濃い!

ペロペロが止まりません!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906233348j:plain

👩※よつばが舐めた所だけくぼんでます

  結構 減ったね…

  もう やめようか(^▽^;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906233423j:plain

まだダメぇ

 

ぺろーん💕

ぺろぺろーん💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210907002319j:plain

最後にヒトナメ

 

ぺろーん💕

ぺろぺろぺろーん💕

 

 

f:id:yotuba2014:20210907002946j:plain

やっぱり もうヒトナメ

 

ぺろぺろぺろーん💕

ぺろぺろぺろーん💕

ぺろぺろぺろーん💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210907003452j:plain

👩※もっ!  もうダメ!(゚Д゚;)

 

   どうしよう

   こんなに減っちゃった…😅

 

   このアイス おいしいよね

   やめられない気持ちはわかるよ!

   わかるけど もうやめよう!

 

   おいしそうに食べてるから

   見とれちゃったよ…

   

   これは…

   あげすぎちゃったかな(;^_^A   

 

 

   こんなに食べたんだから涼しくなったでしょ?

 

   後で歯磨きしようね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗