わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“マスクとリボン🎀”


f:id:yotuba2014:20210117200252j:image

 

“マスクとリボン🎀

 


ぼくにリボンをつけたくて

布を買いに行ったママ🎀

 

ぼくの毛色は地味だから

”男の子らしいけど明るい色で

小さくても柄が寂しくないもの”

って事でこの布地になりました。

 

 

f:id:yotuba2014:20210117200335j:image

こんな感じのできあがり😊

 

いつも付けている迷子札に結んでるし

これくらいなら邪魔にならないから

付けててもいいよ。

 

 

f:id:yotuba2014:20210117200322j:plain

ぼくのリボンには

布地をちょこっとしか使わないから

ママ用のマスクも作りました😊

 

お出かけの時に一緒につければ

お揃いです(*^▽^*)

 


f:id:yotuba2014:20210117205524j:image

どれどれ?

強度チェックしてみましょ(; ・`д・´)

 

※あ~

 それはおもちゃじゃないよ😅

 


f:id:yotuba2014:20210117205530j:image

え?

これはおもちゃにしちゃダメでしたか?