わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝お気に入りのおもちゃ❞ 2022年7月

❝お気に入りのおもちゃ❞ 2022年7月

 

 

これはボクのおもちゃ箱

おもちゃの数はあるけれど…

 

 

 

①ショップの展示ケースの中から一緒だった

 骨の形のぬいぐるみ

 

 

②2才頃に遊んでいたラク

 

 

③5才を超えてから手に入れた

 テニスボール素材のブーメラン

 

 

以外のおもちゃは

たまーーーーーに遊ぶ程度です。

 

 

 

 

骨型のぬいぐるみは

ぼくのお尻の後ろに見えてるヤツね💕

 

この頃はキレイな白でした(*´∀`*)

 

 

 

ベテラン選手の

「骨型のぬいぐるみ」や「ラクダ」は

もうボロボロ

 

あまりにもボロボロだから

 ママが同じものを探してくれたんだけど

 ショップに問い合わせても

 何年も前の商品だから在庫はないって…😞

 

見た目は汚いけど定期的に洗ってるから

 汚くはないです👍

 

 

 

ラクダさんはね

突然遊びたくなる事があるの

 

 

うがー!

 

 

 

ぶんぶんぶん!!

 

 

 

ってたくさん遊んだから

 頭部は大損傷(^▽^;)

 

ボロボロで元の形がラクダだか何だか

わからない形状になっちゃった。

それでも

ぼくの大事なモノなんです。

 

 

 

そして

今の一番のお気に入りは

テニスボール素材のブーメラン達⇩

 

www.youtube.com

最初にもらったのはSサイズ。

 

 

それをぼくが気に入ったからって

Lサイズを購入。

 

 

SもLもよく遊んでいるからって

 Mサイズも購入😊

 

 

それから同じ素材のトライアングル🎵

 

Sサイズがくたびれてきたから

 もうイッコ💗

 

 

 

www.youtube.com

お気に入りコレクションができました(*^▽^*)

 

 

👩「『どれで遊ぶ?』と聞くと

  ボロのSサイズを選ぶよつば( ̄▽ ̄;)

  自分のニオイが染み込んだ

  遊び慣れたオモチャが良いのかしら?

  新しいのを買ったらそれを捨てようと思っていたのに

  捨てられそうにありません。。。

 

柔らかい素材だから歯が欠ける心配もないし

家の中で投げてもうるさくない🎵

よつばもママもお気に入りのおもちゃです😊

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。