わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝アツイ!アツイ!!あっつーぅい!!🥵❞

❝アツイ!アツイ!!あっつーぅい!!🥵

 

 

暑い日が続いております…

 

ちょこっとお庭に出ただけでも

 暑くて心臓バックバク!

 命の危険を感じます💧

 

太陽さん そんなに頑張らないでぇ🥵

 

 

オウチの中は

 エアコンのおかげで適温だけど

 

 

 

お昼寝ばっかじゃ退屈です。

 

 

 

これ以上

クッションやまくらを積み重ねなくて良いですから

おでかけしませんか?

 

 

👩「自分の体温であったまったクッションは

  ぬるくてイヤ!」って訴えるから

  使っていないのを重ねていって…で

  こんなになっちゃったんじゃん┐(´д`)┌

 

 おでかけしたいの?

 ドライブならイイよ🚘

 

 

 

って事で

大ママさん家に遊びにきました。

 

 

 

ママ達は散歩の途中で見つけた

スリランカ料理店で

カレー弁当を購入🍱

 

 

👩スリランカの米なのかな?

 細長くてパサパサして粘り気のないお米です。

 いつも食べているジャポニカ米とは

 違いますねぇ(・_・D フムフム

 

 ごはんに上に乗っているカレーも

 外国の味!って感じの香辛料が使われていて

 珍しい味が多くておいしかったです🍱😊」

 

 

ちなみに…ぼくは…

食べられるものが入ってなかったので

おすそ分けはゼロでした😞

 

 

にしても…

楽しい事がありませんヽ(`Д´)ノ

 

暑いせいで

お散歩の回数も

時間も制限されちゃっててさ~

ツマンナイです(・´з`・)

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。