わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 涼しい所はどこでしょう? ❞ 8月中旬

 

 

❝ 涼しい所はどこでしょう? ❞ 8月中旬

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👩※ ”群馬県のおでかけ”👆 を

  書いていた間の事を綴っています😊

 

 

 

このころは

連日 暑い日々が続いていましたι(´Д`υ)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915232610j:plain

リビングはエアコンが効いているし

ぼくのお気に入りの場所には

ペンギンのひんやり冷感敷きパットが

敷いてあるんですけど

ずっとここにいると

ペンギンさんもぼくの体温でぬるくなるんです。。。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915232730j:plain

階段下に移動しました🐾

リビング側の扉を開けているから

冷気がここにも来ています。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915232826j:plain

どれどれ

 

寝てみましょ!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915232942j:plain

おっ!

悪くないですよ🎵

 

クッションマットが

ひんやり感じて良い感じです!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915233136j:plain

ごろん🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915233233j:plain

ぼく 

今日からここでくつろごうかなー💕

 

 

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915233321j:plain

と 思ったんですけど

長時間いると硬さが気になります。

視界も低くて地べた感がありますし…

 

 

そういえば ぼくは

クッションを重ねて目線を高く&

ふわふわの上じゃないと

くつろげなかったです(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210915233405j:plain

あ~

身体が沈み込むほどのこのクッション💕

 

やっぱりこっちが良いです😊

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗