わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ オオガハス ❞ 8月11日 早朝

 

 

❝ オオガハス ❞ 8月11日 早朝

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👩※ ”群馬県のおでかけ”👆 を

  書いていた間の事を綴っています😊

 

 

このころは

連日 暑い日々が続いていましたι(´Д`υ)アツィー

 

暑い時間を避けて

早朝の6時台のお散歩です🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906111043j:plain

オオガハスが咲いていました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906111229j:plain

そうだそうだ!

この時期、早朝に咲くんでした💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906111345j:plain

花が終わって枯れているのは見当たりません。

咲き始めの時期みたい🎵

 

いつも誰かに「咲いてるよー」って

教えてもらってから見に行くから

枯れて茶色になったのがあるんだけど

今年はすごくいいタイミングで見れました💖

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906111451j:plain

大きなお花です👀

 

早起きは眠たいけど

「よーし!今日も

 今しか見れないオオガハスを見るぞ!」

って思うと元気が出ます🐾

 

明日も早起きしましょうね😃

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906111619j:plain

朝のお散歩が終わったら

ごはんを食べて

二度寝しまーす。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210906111657j:plain

たっぷり散歩🐾

ママが作ったごはん🍚

そして二度寝😪

 

うん!

今日も良いスタートです💕

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗