わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

表皮のう胞

2020年8月11日

《表皮のう胞(粉瘤・アテローマ)》


f:id:yotuba2014:20200822082805j:plain



f:id:yotuba2014:20200822083414j:plain


f:id:yotuba2014:20200822083255j:plain
病院でもらった資料です





ぼく ハゲができました。

f:id:yotuba2014:20200821150042j:plain

背中にぷっくりとできた
直径7ミリ位のできもの。。。
気になるからって病院に行きました🏥

中身の成分を調べてもらったら
悪性のものではなく表皮のう胞との事

「調べる時に袋ごと取れたので取りました」by先生
f:id:yotuba2014:20200821151004j:plain
取れたのがこれ!

悪性じゃないなら良かった😄
ハゲなんて気にしないもんねー

お支払は7790円
f:id:yotuba2014:20200821213710j:plain

「初診だし
検査してもらったからもっとかかるかと…
思ってたよりリーズナブルだった🎶」
ママはいろんな意味で
ホッとしてた(笑)

f:id:yotuba2014:20200821213452j:plain
お薬は苦くて(ママが舐めてみた)
飲みにくかったけど
ヨーグルトやお肉に混ぜてもらって
なんとか飲みこめました(^ー^)