わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

レモングラスティーだ。まだ夏ですね🌻


f:id:yotuba2014:20200915213213j:image

レモングラスティーだ。まだ夏ですね🌻》

暑さのピークが過ぎたみたいで

昼間でも少しなら

お散歩できるようになってきた🎵

秋が近づいてきてる感じがするよ🍁🍂


でも まだ夏なんだね
f:id:yotuba2014:20200915214253j:image
だってママの飲み物が

レモングラスティーだもん🍵

 

お庭のレモングラス

ワサワサに育ってるから

まだたくさんお茶が作れるね☺️


f:id:yotuba2014:20200915215734j:image

ママは夏の味覚って言うけど…

草おいしいのかな?😒