わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

幸せはここにある💕


f:id:yotuba2014:20201007184029j:image

《幸せはここにある💕》


f:id:yotuba2014:20201007184359j:image

ママはあるブログを読んでから

ぼくの名前を呼ぶ回数が増えた。

 

前からぼくを良く触ってきてたけど

触る回数が増えた。

 

「痛いところはなーい?」

と聞いてくる。

 

顔を近づけて来て

ぼくのニオイを嗅いで

「あ~ 幸せ」と言っている。


f:id:yotuba2014:20201007185344j:image

f:id:yotuba2014:20201007184716j:image

ぼくが

おもちゃで遊んでいるだけ、

お散歩で元気に歩くだけ、

ご飯を食べているだけ、

寝ているだけ…

その姿を見ているだけ、

一緒にいられるだけで

ママは幸せなんだって🍀


f:id:yotuba2014:20201007184758j:image

『家族みんなが

”経済的にも…健康的にも…

明日の心配をする必要がない”

“当たり前に朝が来て

いつも通りに過ごせると思っている”

それってとても幸せな事😌🌸

当たり前だと思っているかもしれないことは

とってもとっても幸せな事😃💕


f:id:yotuba2014:20201007184648j:image

ブログで

いろんな環境や状況にいる人が

それぞれに思う事を発信してくれている。

記事を読んで

真剣に考える事によって

それを疑似体験できる。

 

頑張っている人(コ)、

辛い思いをしている人(コ)が

たくさんいる😢

 

そうやっていろいろ考えたら

今、問題なくできる事は

いつでもできることじゃなくて

今だからできる事かもしれない。

 

できなくなる日がくると思って

できる事をできる限り

後悔しないように

たくさんやらなきゃ!!』


f:id:yotuba2014:20201007184858j:image

そんな事を改めて思ったんだって

 

だからママは

「少々無理してでも

行ける時におでかけしよう」

って言うんだね(o^-^o)
f:id:yotuba2014:20201007185734j:image
一緒に笑えるって幸せだねー☺️