わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

トマトヨーグルトはおいしいかな?

 



f:id:yotuba2014:20201015221949j:image

《トマトヨーグルトはおいしいかな?》
f:id:yotuba2014:20201015222020j:image

tomato-yogurt.morinagamilk.co.jp

10月6日に発売されたトマトヨーグルトですって

ぼく トマトは大好きです(^^♪

f:id:yotuba2014:20201015222106j:plain

ママがニオイを嗅いでもいいよって言うから

クンクンしようとしただけなんでしゅ…

 

クンクンしてたら思わずペロッっと

舌が出ちゃいました👅

 

これトマトだよ😃


f:id:yotuba2014:20201015222155j:image

人間用のだから

ぼくはちょこっとだけなの?

 

ダメなの?

トマトなのに?

トマトなら食べても良いんじゃないの?


f:id:yotuba2014:20201015222323j:image

ママが食べた後のカップ舐める!

周りに少しついてるの😁


f:id:yotuba2014:20201015222247j:image

このトマトヨーグルト

とってもお得に買えました。

元は200円なのに40円!

下に貼ってあったシールを剥がしていったら

3回も値下げされてました。

賞味期限は19日だから

まだ日にちはあるのに

 なんでこんなに安くなってたんだろう?

 

人気ないのかな?

 

※味はホントにトマトです🍅

トマトが好きじゃない人は苦手だと思います😅

私とよつばはトマト好きなので

ぺろっと食べちゃいました😋