わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

キュウリはダメみたい

 


f:id:yotuba2014:20201019095057j:plain

 《キュウリはダメみたい》

f:id:yotuba2014:20201019100148j:plain

ゴーヤの蔓を撤去した時に

復活したように見えたキュウリ🥒

肥料をあげて様子をみていましたが

ダメになっちゃうみたい。。。

 

ちょこっと大きくなったけど

こんなんになってきたよ。

やっぱり寒くなるとダメなんだね😔

 

f:id:yotuba2014:20201019101919j:plain

ナスはまだ収穫できます♪

ムシはついていないかな?

葉っぱの裏にいたりするからね

ぼくがチェックしとくよ!

 

f:id:yotuba2014:20201019102041j:plain

これは?

インゲンって言ってたけど

どうやって大きくなるのかな?

ママはやりたくなったら

とりあえず植えてみるからなぁ…

植える時期とかあってるのかな(;^ω^)

 

がんばって大きくなってね!

 

☆☆☆☆☆☆☆


ベランダの野菜たちは元気です(*^-^*)


f:id:yotuba2014:20201019101548j:image

 スティックセニョール

順調に大きくなってます😃

f:id:yotuba2014:20201019101557j:plain

サラダケール

まだ小さいけど食べてみたかったから

葉っぱを一本食べてみたよ

 

おお!これは!?😳

思っていたよりオイシイ!

大きくなった葉っぱから食べて

春まで収穫できるって!

おおきくなーれ(∩´∀`)∩

 

f:id:yotuba2014:20201019101611j:plain

菜花の芽が出ました。

寒くなってきても

育ってくれるのがうれしいな(*^^*)