わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝菜花の蕾が大きくなってきた~😊❞

f:id:yotuba2014:20210130221303j:plain

 

❝菜花の蕾が大きくなってきた~😊❞

 

ママのベランダ菜園

葉っぱが大きくなってきましたね🍃

 

 

f:id:yotuba2014:20210130221757j:plain

あっ!

ママ見てください💡

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210130221952j:plain

菜花の蕾が大きくなってます🎵

 

もうこれは食べられますね💖

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210130222520j:plain

あっちに置いてあるケールはどうかな?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210130222736j:plain

ケールは葉っぱが増えたらママが

食べちゃうからいつ見ても

こんな感じ

 

食べても減ったように見えないのは

次のコが育ってくれてるからですね👏

 

 

ベランダ菜園は楽しいな💖