わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ママの温室❞

f:id:yotuba2014:20210130223223j:plain

❝ママの温室❞

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

ママね👆この時に温室が欲しくて

買おうとしてたんだけど

工夫してなんちゃって温室ができたから

市販の温室は買わなかったの

 

 

それがコレ👇👇👇

f:id:yotuba2014:20210130223209j:plain

使ってなかったメタルラックがあったから

それに厚手の袋を被せただけ😄

上部に5センチ位の穴をあけて

蒸れないようにすれば完璧でしょ!(≧▽≦)

 

温室の仕組みってつまりこうでしょ?💡

 

 

中では春菊とえんどう豆が成長中🌱

 

春菊は何回か摘んで食べてます💖

 

えんどう豆は温かくなったら

外に植えなおしてあげるから

もうしばらくそこで待っててね🌞

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210130223006j:plain

ママのレタスサンド

 もちろんレタスは自家製🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210130223016j:plain

レタスは牛乳パック育ち🌟

 

 

 

ママが育てた野菜達🥬

👇ぼくも食べてます👇

  

yotuba20141211.hatenablog.com