わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝よつばの日記を開設して半年が経ちました📝❞   2021年3月4日

お題「#この1年の変化」

f:id:yotuba2014:20210303213637j:plain

❝よつばの日記を開設して半年が経ちました📝❞

  2021年3月4日

 

 

《ママの日記》

 

こんにちは ママです👩

 

先日、はてなブログから届いたメール📧

👇👇👇

 

f:id:yotuba2014:20210303213502j:plain

はてなブログを開設して

半年が経ったお知らせでした😀

 

 

ブログを始めたきっかけは

たまたま見ていた『わんこ同伴旅行ブログ』

 

 

「ここにわんこと一緒に行ったよ」

「わんことこんな事してきたよ」

という情報を読んで

次の旅行の参考にしていた時の事、

 

 

こういうのって

アルバムみたい💖

 

そうだ!

私もよつばとの思い出をアルバムにしよう!

この人みたいに書いてみよう(ง •̀ω•́)ง

 

はてなブログなら無料で始められるし

できなかったらやめれば良いだけの事(^^♪

 

思い立ったんだから

取り敢えずやってみよう(; ・`д・´)

思い出が形になるって素晴らしい!!

 

 

と思ったから😊

 

 

TwitterInstagramさえ使っていない私だけど

わからないなりに

はてなブログに登録して、設定して

なんとか形👇にできました(((o(*゚▽゚*)o))) 

  

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

わからない事だらけだから

調べたり…

テキトーにやってみたり(笑)

を繰り返して🌝

 

 

 

 👇カタチになっていきました👇

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com🌝

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆旅行の思い出

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆特別な買い物が届いた日

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆2021年が始まった日

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆必需品となったマスクの事

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆日常の家庭菜園の成長

 

 

 

旅行の思い出から

日々の暮らしまで

こんなに「形」にできました(*^▽^*)

 

 

 

今まで見るだけだった光景も

ブログを始めてからは

写真を撮るようになりました😀

 

 

写真を撮っても撮りっぱなしで

保管しておくだけでしたが

データを整理して

ブログにする習慣ができてきました。

 

 

それに伴い

パソコンに向かう時間も増えました💻 

 

よつばから

「またそれやってるの?」という目で

見られる事も多くなりました😅

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210303213727j:plain

新型コロナのまん延で

世界にいろんな変化が起きています。

 

我が家は、緊急事態宣言や

パパさんの在宅勤務で戸惑いを感じながらも

私のパート先は今までと何も変わらずなので

精神面以外は

コロナの影響による変化が少ないです。

 

引き続き行動に注意して

乗り切りたいと願っています。 

 

 

 

1年前と変化がないものもあります。

私とこのコの関係💛

「ぼくの事見ててね👀」と

こっちを見る真っすぐな眼差し💑

 

大好きなよつばちゃん💖

大事にするから元気でいてね💕

 

 

すぐそばで安心して寝ている

このコとの思い出を、

日々の些細な変化を、

この先、何年も綴っていけたら

幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ブログランキングが上がると更新の励みになります🥰