わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

よつば印のオリジナルトートバッグが届きました🎵

 

 

f:id:yotuba2014:20201024225548j:plain

 

《よつば印のオリジナルトートバッグが届きました🎵》

f:id:yotuba2014:20201024225623j:plain

注文していた

オリジナルトートが届きました(^^♪

裏側は白地だけど…

f:id:yotuba2014:20201024225646j:plain

表側には

ぼくをプリントしてもらいましたー(≧▽≦)

文字にはママの思いが籠ってます。

 

正確には

no dog no lifeじゃなくて

no yotuba no life なんだけど…って言ってた。

ぼくといつも一緒にいたいんだって😊

ママ ぼくの事大好きだからね( ̄▽ ̄)

 

f:id:yotuba2014:20201024225711j:plain

バックの大きさはこのくらい

縦が33センチ

横が35センチ

マチが6センチ位ってとこかな

f:id:yotuba2014:20201024225744j:plain

ママはエコバックとして使うらしいです♻️

ぼくのお肉も買ってきて下さい(*'▽')

f:id:yotuba2014:20201024225806j:plain

まだ何も入ってないです。

 

f:id:yotuba2014:20201024225827j:plain

何も入っていないなら

ぼく 入ってみるね

一番乗りです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ありゃ?

身体が入りきらないです😅

 

f:id:yotuba2014:20201024225842j:plain

これぼくのにしようかな☺️

ぼくもお買い物行きます!

 

でも…持ち手が長い💦

首にかけてみたら

ずるずる引きずっちゃう😥

 

ママは肩にかけられるこの長さが良いんだって

やっぱりこれはママのですね(*'▽')