わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

カーテンのお洗濯

f:id:yotuba2014:20201026105303j:plain

《カーテンのお洗濯》

f:id:yotuba2014:20201026105324j:plain

天気も良いし乾燥してるから

カーテンの洗濯をするぞ!!

 

カーテン外して窓拭いて

洗濯終わったら元に戻して

って ママは朝から大忙し(@_@)

 

午前中にできるところまでやるんですって

洗濯機はずっと回ってるよ

f:id:yotuba2014:20201026105313j:plain

お水が冷たくなる前の方が汚れが良く落ちるんでしょ

毎年10月に大掃除をするのが

ママの恒例だもんね

f:id:yotuba2014:20201026105815j:plain

ぼくは日向ぼっこして

ママの手が空くのを待ってるよ

 

ママ! がんばってくだちゃい(`・ω・´)ゞ