わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

『わんことプチ旅行』に載りました!雑誌デビューヾ(o´∀`o)ノ♪ 2024年4月

 

『わんことプチ旅行』に載りました!雑誌デビューヾ(o´∀`o)ノ♪ 2024年4月

 

封書が届きました📭

んー?

なんか買ったっけ?

 

送り主は………芸文社??

 

 

 

はっ!Σ(゜ロ゜;)!!

もしかしてっ!

 

 

 

中身を!

早く 中身を!!

 

 

 

ヾ(≧∇≦*)/やったー

 

 

 

👩ママ

3月上旬に芸文社さんから

 

わんことの撮影スポット、野反湖につきまして、もし愛犬が入っている絶景撮影がありましたら、「わんこと撮るオススメ絶景写真」の企画で掲載させていただきたく、ご連絡差し上げました。
野反湖の紹介に加えて、お写真に、わんちゃんのお名前を入れさせていただければと思います。

 

と、写真提供依頼のメールが届いたので

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

この時の写真を添付して返信してたんです。

 

 

入っていたのは…

お礼状・割引販売の案内

 

そして

ぼくが載っているであろう

『わんことプチ旅行』の本です🎵


販売されているのと同じです(இдஇ )ウルウル

 

 

 

ぼくが載っているのは12ページの右下

 

 

 

なんと まぁ…

こんな日が来るなんて.°(´σ)°.グスン

 

 

ブログを始めたのは

「犬に戸籍はないけど大事な家族だよ💕

 大事な家族の思い出を

 いつでも見返す事のできるカタチに」

 

という

家族アルバムのつもりだったのに。。。

 

いろんな方に見てもらって

それだけで充分過ぎるのに。。。

 

 

雑誌にまで載れちゃった~

こんな嬉しい事ってあるぅ?。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

発信したら

誰かが見ててくれるんだねぇ

ぼくの存在が認められた感じがするよ🎵

家族アルバムの形をブログにして良かった!

写真をアップするにあたり

“ぼかし”とか“修正”がメンドクサイって思う事もあったけど

報われるんだねぇ💕

 

 

2022年半ば~2023年、

ブログをおやすみしちゃって

旅行記を綴れていないのがとっても悔やまれます。

できそうなら…

旅行の情報としては古くなっちゃっいますが

これから過去の旅行も

アップしたいと思います。

 

 

芸文社さんありがとうございました!

今回頂いた雑誌は

よつば家の宝物にします!

 

 

“よつばの日記”を見て下さっている皆様

見守ってくださりありがとうございます☆

アクセス数が大変励みになっております(♡♡)

これからもよろしくお願いします。

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。