わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“箱根ビジターセンター①”  わんことおでかけin神奈川 2020年11月20日④

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232427j:plain

 

 

“箱根ビジターセンター①” 

わんことおでかけin神奈川 2020年11月20日⑤

 

箱根辺りの車中泊スポットを調べてみたら

“箱根ビジターセンター”が良さそうです。

 

どんな所か行ってみましょ😃

 

向かっている途中から雨がポツポツ…🌧️

 

ポツポツ から ザァーザァー😰

 

 

暗くなる頃には

本格的な土砂降りになりました😱

 

運転しているママは

「前が見にくいよぉ(;´д`;)」って言いながら

慎重に運転して、なんとかやっと

箱根ビジターセンターに到着。

 

たまに吹く強風で車が揺れるけど

トイレはあるし

大雨の山道を移動するのもイヤだから

ここで車中泊させていただきます✨😌✨

 

傾斜は気にならないもん

寝やすいよ😁

 

ここに決定👍


大雨が降ってるから

なるべく外に出ないでさっと支度をしたので

写真はありません(‐∀‐;;

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232454j:plain

夜ご飯は、野菜たっぷりの鳥鍋です🐓

 

具材はカット済み、

煮るだけにして持ってきました。

 

まだ煮えないの?

おなかすいたなー🍲

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232458j:plain

まだかなー(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

 

こぼしても大丈夫なように

お口の下とお布団の上にタオルを広げて

準備万端で待ってるんだけどなー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232503j:plain

ぼくの分は味付けをする前に取り出して

消化しやすいように小さく切ってもらいます。

 

鶏肉多め、

キャベツ、白菜、人参、椎茸、エリンギ、

ブロッコリー、豆腐

を チョキチョキ✂

 

チョキチョキしてる間に

良い感じに冷めて食べごろです😊

 

 

ぱくぱく

もぐもぐ(´~`)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232507j:plain

おなかいっぱいになりました。

満足◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232511j:plain

もう眠たいです(´Å⊂)Zzz...  

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232851j:plain

今日はたくさん歩いたなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204232845j:plain

神社でご祈祷してもらって

浮橋を渡った

特別な一日でした。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201204233104j:plain

明日はどんな一日になるんでしょう?

おやすみなさい(★-ω-)zzZZ

 

起きたら箱根ビジターセンターの周りを

散策してみようと思います。