わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝完璧な草むしり🍃❞

f:id:yotuba2014:20210331220140j:plain

❝完璧な草むしり🍃❞

 

まっするくんの件で

しょんぼりメソメソしていたママ

 

心が元気じゃないせいで

頭が働かないんだって…

 

 

できる事をやろう!

と、ママがやった事は…

 

お庭の草むしり🍃

 

 

 

いつもだったら

「疲れた~

 この位でイイよ(*´Д`)」って

程ほどで終わりにしてるけど

今回は

 

せっせせっせ!

 

 

 

その結果👇

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331220241j:plain

 

わぉ!

 

 

f:id:yotuba2014:20210331220255j:plain

雑草がありません!

 

生えていた雑草は

根っこから排除されています!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331220143j:plain

あっちもこっちも

土しか見えません!

 

ここまで完璧に草むしりされた状態を見るのは

ぼく、初めてですΣ(゚Д゚)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331220316j:plain

あそこにある植物は

パパが好きなフキです。

キンピラにして食べるから

雑草ではありません 。

 

 

 

家の周り、ぐるっと

雑草が無くなりましたよ!!

 

 

ママが

「腰、痛い…」って言いながら

頑張りました👍

 

 

雑草は元気だから

きっとすぐに生えてくると思うけど

それは…仕方ないよね😅