わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝お空にいるまっするくんへ❞

f:id:yotuba2014:20210329005139j:plain


 ❝お空にいるまっするくんへ❞

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

 

あれから

お空にいるまっするくんと

いろんなお話をしました。

 

 

立ち止まって空を見上げて、

まっするくんと

たくさんお話をして…

私もようやく落ち付いてきました。

 

 

f:id:yotuba2014:20210329004918j:plain

 

「まっするくんママから

 桜と一緒に撮った写真も貰ってたんだよ🌸

 

今年も桜が咲いてるよ

 お空から見ても桜はキレイでしょ~」

 

とか…

 

いろいろ思い出しながら

たくさんお話をしました😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210329004304j:plain

 

ほら🎵

今年の桜もキレイ🌸

 

まっするくんも見てるかな?

 

 

 

虹の橋に向かって

毎日てくてく…

少しずつ歩いて行ってるの?🌈

 

 

まっするくんが好きだって言ってくれた

まぐろ、馬肉、鶏肉を乾燥させたジャーキーセット、

ドライ納豆、

ごまたっぷりクッキーを作ったよ

 

まっするくん宛に送ったから

ママから貰ってね🎁

 

 

休憩したくなったら

おやつを食べてくれると嬉しいな😘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210329004629j:plain

ハロウィンの時に撮った

この写真も

可愛くてお気に入り💕

 

 

 

👇まっするくんママさんのメールより抜粋📧 

  

まっするは前日もアイスクリームをペロペロ、
亡くなる当日数時間前にも普通に食べたのです。
 
今思えば、食べて、寝る😴眠り行為で、
ワタシを安心させてくれたのだと気が付きました表情悲しい
 
私もその晩安心して眠りについたら、
朝、まっするが深い眠りについていたので。
 
 
 

f:id:yotuba2014:20210329005031j:plain

 

まっするは、虹の橋虹をてくてく歩いてます。
よつばママ手作りの愛情おやつを、
バクバク食べて元気にお空に行くんだと信じてます🤗ハートぴかぴかひかる
 
本当にありがとうございます土下座
いっぱい作って下さって感謝、感謝です。
 
まっするはごまクッキー大好きだったことも思い出しました表情嬉しい
マグロも納豆も大好きハートぴかぴかひかる

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210329005332j:plain

 

ぷりんも飼い主同様、元気です😀
普段のちょっとしたお出掛けにも、
マメに連れてもらえるようになったので(1匹だと楽なので)、
相変わらず、よく寝てよく食べてます。
 
お線香あげる時には、隣にオスワリしてます。

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210329010040j:plain

 

ぷりんちゃん

まっするくんも見守ってくれていると思うけど

ママのコト頼むね

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210329010141j:plain

 

まっするくん

たくさんありがとう!

 

 

お空から見守っててね😊