わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝まっするくんの四十九日法要❞

❝まっするくんの四十九日法要❞

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

《ママの日記》

こんにちは ママです👩

 

まっするくんのママさんから

近況報告が届きました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210511184038j:plain

 

👇まっするくんママさんからのメールの抜粋です📧

 

よつばママさま

 
こんにちは。
 
4/28に四十九日を迎え、翌日の4/29に四十九日法要を済ませて参りました🙂
 
まっするのことなので、途中、寄り道とかしたかもしれませんが、
無事に虹の橋虹を渡りきって、お空に辿り着いたようです表情にこにこ
神さまになってるかな...ハートぴかぴかひかる
 
オヤツ、本当に美味しく頂きましたびっくりマーク
 
最初は、まっするに備えた後で、ぷりんにあげるつもりでいたのですが、
朝のお供えの最中、ぷりんが珍しくツンツン...ツンツン...指差し左
 
結局、毎日少しずつ2匹で頂きました表情嬉しい
 
写真、何枚か送ります。
どうぞご笑覧下さいませ手バイバイ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210511184104j:plain

ぷりんちゃんも参列

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210511184144j:plain

オウチには可愛らしい仏壇💕

 

 
家族が留守にしている時も
お祈りしてるコと
お花と捧げてくれているコの置物が
一緒にいてくれてるから淋しくないね💕
 

ママがお線香をあげる時はぷりんちゃんも

横にオスワリしているんですって

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210511184158j:plain

まっするくんからお礼の言葉を頂きました😀

 

まっするくんとぷりんちゃんに

美味しいって喜んでもらえるのが

とっても嬉しいよ🥰

 

 

 

  

f:id:yotuba2014:20210511184242j:plain
f:id:yotuba2014:20210511184353j:plain

まっするくんが乗っていたカートでおでかけのぷりんちゃん

 

表情がイキイキしてて可愛い🥰

おでかけ大好きだもんね🎵

 

ママさんもぷりんちゃんも元気そうで良かったです📧

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ランキングが上がると更新の励みになります🥰