わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝銚子港・愛宕山無料駐車場❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年3月19日⑥

❝銚子港・愛宕山無料駐車場で車中泊❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵

 2021年3月19日⑥

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 👆の続きです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430012914j:plain

スーパーマーケットで夕飯の買出し中🍚

ぼくとパパは車内でお留守番です。

 

 

今日はたくさん歩きました🐾

ぼく疲れちゃいました…

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430013059j:plain

銚子港に立ち寄りました。

 

 

👩※「夜ご飯に新鮮なイワシ食べたい?

    待っててねー🎣😊」

と言って

ママは釣り竿を出して海にポーイと投入🎣

 

  

 

f:id:yotuba2014:20210430013135j:plain

ママ

ちっともアタリがありませんね…

 

 

周りに釣り人がいないのは釣れないからだと思いますよ(^^;)

 

 

釣りは収穫なしだけど、

イルカかな?

スナメリかな?クジラかな?

大きな魚影が泳いでいるのを見れたから良いじゃないですか😊

 

 

 

今晩のお泊り場所に移動しましょ🚘

車中泊ポイントを検索したら

さっきまでいた愛宕山駐車場がヒットしました。

 

chibaken.pcamp.net

って事で愛宕山駐車場に到着です😀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430013227j:plain

これはぼくのごはん🎵

お肉にしっかり火を通します。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430013339j:plain

サーモンとマグロはぼくも食べられるから

ママ達のお刺身を分けてもらいます💖

 

それも火を通してください(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430013415j:plain

ツマがたくさんありますね。

 

ぼくも数本食べようかな😋

 

 

  

f:id:yotuba2014:20210430013529j:plain

今日は銚子を満喫しました!

おなかも満足🎵

 

良い一日でした💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430013606j:plain

おやすみなさい(つ∀-)

 

 

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

  ランキングが上がると更新の励みになります🥰