わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝短冊に願い事🎋❞

❝短冊に願い事🎋❞

 

7月7日は七夕です。

笹に飾りつけをして

お願い事を書いた短冊を吊るすんです🎵

 

f:id:yotuba2014:20210708001848j:plain

ウチの七夕飾りはこんな感じ🎋

 

ママがネットから

気に入ったイラストをプリントして

笹の準備&飾りつけ終了(〃∇〃)エヘッ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210708002203j:plain

これはぼくの短冊です🌟

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210708002213j:plain

お願い事は毎年同じ🎵

 

・おいしいごはんが食べたい🍚

・ちやほやされたい💖

 

”毎日、たっぷりのお散歩”とか

”月一でおでかけ”とか

”お留守番は少なめに”とか

願い事はまだあるんですけど

欲張りすぎは良くないですよね(´ー`*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210708002241j:plain

毎日おいしいごはんがたっぷりもらえたら…💕

考えただけでよだれが🎵

 

叶うといいなー💖

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210708002306j:plain

ママはどの短冊を使いますか?

それに家族の健康をお願いしといてください !

そうすればぼくもご利益あるもんねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗