わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝我慢の1週間の前だもの☔❞

❝我慢の1週間の前だもの☔❞

 

今日は7月4日、日曜日。

朝からずーっと雨☔

 

いつもだったらお外に出ないんだけど…

今日はいつもと違うの。

 

何が違うかって言うと

明日からの1週間はママがフルタイム勤務。

ぼくのお留守番の時間がながーいのです。

 

だからママは

今日、遊び溜めしといて欲しかったんですって

 

でも雨…(;^_^A

 

駐車場から外を眺めるだけでも

気分転換になるよねって

公園に来ました🌳

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234316j:plain

 

公園に来たら

外に出たくなっちゃった🐾

 

雨が降ってるけど

お散歩行きましょう(`・∀・´)

 

👩※えっ?行くの?

 雨が降ってるのに珍しい!!

 昨日も今日も大雨で

 ちょぴっとしか散歩できなかったから?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234342j:plain

まずは大事なお仕事を💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234359j:plain

ぼく いい所見つけちゃった🎵

こっちこっち!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234422j:plain

ココだよ~

ココが良い所なの😀

 

だってね

上見て👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234430j:plain

葉っぱがたくさんだから

雨が落ちてこないの(*^▽^*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234449j:plain

木が無い所は

濡れちゃうから急いで通過!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234457j:plain

( ´ー`)フゥー...

ここまでくれば大丈夫🎵

 

ここも木が守ってくれます🌳

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234541j:plain

木があるって助かるなぁ

 

日差しが強い時に木陰って助かるなぁって思っていたけど

雨降りの時の木陰もありがたや~です(´▽`*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234605j:plain

なるべく雨が当たらない所を

選んでお散歩したけど

やっぱり濡れちゃうね☔

 

車に戻りましょう🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234611j:plain

20分位歩けました🐾

 

こんな天気だからだね

一匹のワンコにも遭遇しませんでした(*^▽^*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234623j:plain

わしゃわしゃ って拭かれたから

こんな頭になっちゃったー( ´艸`)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210705234639j:plain

身体は洋服を着ていたから濡れませんでした🎵

 

 

👩※雨の中のお散歩でこんなに歩くなんてビックリ😲

 これで明日からの長時間留守番頑張れるかな? 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗