わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝あちーあちー🐾 7月20日❞

❝あちーあちー🐾 7月20日❞

 

 

ママが忙しかったから

撮ったのにアップできてない写真がたまっちゃった💦

 

ぼくの大事な日々の記録だから

遅くなったけどアップしていきます😀

 

 

 

🌟今回は7月20日の思い出🌟

 

 

お散歩に行くのが遅くなっちゃった。

道路は早くもアッチッチー(´・ω・`)

 

って事で公園にきました🚘

木陰があるからここならお散歩できます😀

 

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144534j:plain

いきまーす🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144549j:plain

走ったら暑くなっちゃったι(´Д`υ)アツィー 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144552j:plain

木陰を選んで歩きましょ🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144612j:plain
f:id:yotuba2014:20210725144609j:plain

ほとんどの花は茶色になって枯れてるけど

まだ咲いているアジサイもあります(´ー`) 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144626j:plain

わぁー

ここは日向だー🌞

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144631j:plain

木陰にいないと

干からびちゃう(*´з`)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144649j:plain

お散歩、楽しっ🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144647j:plain

時間にしたら30分も歩いていないけど…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210725144700j:plain

 ぼく 満足しました🎵

 

帰りましょ🚘

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗