わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝お散歩行きたいよぉ~ 6月28日の午前中❞

❝お散歩行きたいよぉ~ 6月28日の午前中❞

 

 

いろいろあって

ママが忙しかったから

撮ったのにアップできてない写真がたまっちゃった💦

 

ぼくの大事な日々の記録だから

随分、遅くなったけどアップしていきます😀

 

 

 

🌟今回は6月28日午前中の思い出🌟

 

梅雨の真っ最中

室内干しの洗濯物がパリッと乾かないから

片付けられなくて困っていた時期です。

 

この日も止まない雨のせいで

お散歩に行けない日でした☔

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152057j:plain

つまんないです…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152202j:plain

お散歩は?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152327j:plain

行かないの?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152332j:plain

外の天気はどうですか?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152434j:plain

ダメだ~

雨が降ってます☔

 

おさんぽー

行きたいよぉ~(´・ω・`)

 

 

👩※午前中は無理だけど

 ママが仕事から帰ってくる頃には

 雨があがってる予定だって😊

 きっと散歩に行けるよ!

 イイコでお留守番しててね(^_-)-☆

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗