わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝公園にキレイなお花が咲いていました🌼 6月26日❞

❝公園にキレイなお花が咲いていました🌼 6月26日❞

 

 

いろいろあって

ママが忙しかったから

撮ったのにアップできてない写真がたまっちゃった💦

 

ぼくの大事な日々の記録だから

随分、遅くなったけどアップしていきます😀

 

 

 

🌟今回は6月26日の思い出🌟

 

f:id:yotuba2014:20210704151122j:plain

ぼくが良く行く公園🐾

ここは広くて自然がたくさんで大好き😀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210704151153j:plain

ん?

ここ気になります💡

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210704151226j:plain

わん語のお手紙発見です。

じっくり読むから待ってて下さい💌

 

 

🐾🐾👣🐾👣🐾🐾👣🐾

 

ぐるっと公園を一周

 

🐾🐾👣🐾👣🐾🐾👣🐾

 

帰りましょう😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210704151256j:plain

来た時と違う道を通ったら

お花がたくさん🌼

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210704151329j:plain

色とりどりでキレイです🎵

雑草も元気いっぱい(笑)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210704151349j:plain

 アジサイも咲いてる~😀

公園は来る度に

違う風景が見られて楽しいね🎵

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗