わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

道の駅《 南房パラダイス 》 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵 2021年5月1日⑦

 

道の駅《 南房パラダイス 》

 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵 2021年5月1日⑦

 

 

👩※2021年ゴールデンウイークの記録です。

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆の続きです😊

 

 

 

 

「道の駅 南房パラダイス」に向かう途中、

スーパーマーケットに立ち寄りました。

 

 

 

 

朝から晴れてはいなかったけど

曇っているから過ごしやすい⛅

 

そんな天気だったのに…

 

 

なんか暗くなってきた?

と思ったら

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918160323j:plain

もくもくもくっと

黒い雲が立ち込めて

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918160403j:plain

すっごい雨が!

 Σ(゚Д゚)!!

 

 

 

 

どびゃー!!っと

(30分位だったかな?)

大粒の大雨が降りまくって

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918160537j:plain

雨雲は去っていきました。

 

 

ママはスーパーの軒先で

小雨になるのを待ったので

ウチの被害は少なかったですが

タイミングが悪かったら

ずぶ濡れになる所でした(;^_^A

 

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918161444j:plain

南房パラダイスに到着です🌴

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918161351j:plain

大雨の影響でしょうか?

外には誰もいません💦

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918161200j:plain

👩※あれ?

店内にもお客さんの姿がありません…(^▽^;)

 

 

私が入店したら

店員さんはこちらを一瞥して

何も言わず離れていきました。。。

 

私が道の駅スタンプラリーの本を持っていたから

客ではないと判断したのかしら(;´Д`)

 

…にしても感じ悪いなぁ

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918160803j:plain

ここは

さっさとスタンプを押して

おいとましましょう!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918160936j:plain

ぺたっとな!

 

 

雰囲気悪いなぁと

モヤモヤしながら押した割には

上手に押せました😁

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918160650j:plain

南房パラダイス

さよーならー👋

 

 

 

さっきの大雨で

あちこちに

大きな水たまりができています(◎_◎;)

 

 

タイヤが半分位埋まっちゃうんだから

水たまりってレベルじゃないかも…

 

 

こりゃー

 ちょっとした池だね(;´Д`)

 

 

 

気をつけて進みましょ🚘

 

 

 

[http://:title]

 

 

次は 「道の駅 白浜野島崎」 に行きます🚘

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗