わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝行方不明の地域猫ちゃんは交通事故だった!❞

❝行方不明の地域猫ちゃんは交通事故だった!❞

 

 

《ママの日記》

 

 こんにちは ママです👩

 

 

👇行方不明だった地域猫ちゃん

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

どうなったかなー?

見つかったのかな?

と気になっていました。

 

 

 

続報が

張り出されました!!

 

 

f:id:yotuba2014:20211203120540j:plain



 

最初のポスターに

”道路に血痕があった”

 って書いてあったけど

交通事故にあっていたんだ…😰

 

 

どの程度の事故なんだろう?

 

 

男女の方が保護してくれたようですが…

 

 

 

ここは住宅地だけど

抜け道として使われている道。

 

 

住民もしくは

抜け道として頻繁に使う人が通る道。

 

 

知らない人が

たまたま通った可能性は低いハズ。。。

 

 

ネコの姿を見る事が多い場所なのに

ネコちゃんが飛び出してくる可能性を

考えなかったのかな…

 

 

……………😢

 

 

 

事故から

2カ月以上経っています。

 

 

ネコちゃんは

大丈夫なんでしょうか。。。

 

 

治療中?

 

 

 

人懐こい猫ちゃんらしいから

治療後そのまま

そのうちのコになっているのかも?

 

そうだと良いな😊

 

 

 

 

そのコが

どうなったかわからないけど

 

 

間違いなく

事故は良くない!

 

 

ネコちゃんを交通事故に会わせた人!

もっと気をつけてよ!!

って思います。

 

 

私は事故を

起こさないように気をつける!

 

運転中は油断しない!!

 

気をつけます!!!

 

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗