わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝パパのハゲ❞

❝パパのハゲ❞

 

 

1月上旬に発覚したパパのハゲ

f:id:yotuba2014:20220331002429j:plain

 

 

その時は10円玉位の大きさだったのに

ほっといたら…びっくりな大きさに(;´Д`)

 

これは病院で見てもらった方がいいんじゃないの?

って事に

 

 

さて…何科??

 

 

 

 

調べてみたら皮膚科で良いみたい。

 

 

 

AGAは保険適用外

その他の脱毛は保険適用になるんですって。

 

 

 

どっち原因かわからないから

会社の帰りに

どっちでも診てもらえる病院へ🏥

 

 

 

病院では

ハゲの部分にナントカ光線を照射してきたって。

 

「しばらくこの薬を使って

 1週間位したら また見せに来て」

 

ですって。

 

保険適用だったのでAGAではないようです😊

 

 

 

炎症を抑える薬 と

脱毛を防ぎ、発毛を促す薬 です。

 



 

現在のパパのハゲは

横が4.5センチ

縦が5センチ って感じ。

 

 

 

今日からぽちょり開始。

 

治るかなー?

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

[http:// :title]