わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝成長を続けるパパのハゲ❞ 2022年6月

❝成長を続けるパパのハゲ❞ 2022年6月

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

今年の2月頃に発覚したパパのハゲは

その後もすくすくと成長。

 

 

パパは持病(指定難病)持ちだから

持病の影響かも?って事で

組織を採取して検査になりました。

 

 

帰宅時のパパの後頭部

 

 

 

ガーゼを外してみたら縫合の跡がありました。

 

4ミリ角の皮膚を2カ所採取したそうで

麻酔が効かない体質のパパは

痛くて痛くて

手術中に逃げたくなったらしいです。

 

 

そんな思いをしてした検査の結果は………

 

 

 

一般的な

円形脱毛症」って事でした。

 

 

 

なので

できる事は渡された薬を塗り込むだけ…

 

 

自分で薬が上手く塗れないパパは

ママに「お願いします」って薬を渡すんだけど…

 

ママは

「ねぇ…指で毎回 薬を触るのヤダよ。

 指先から毛が生えてきたらどうすんのさ!

 もうさー 生えてこないって事にして

 あばれる君とか小峠みたいに坊主にしちゃえば?」

って言ってます。

 

 

ママの指先から毛が生えるのが先か?

 (👆そんな事は起きないハズ(*´∇`*))

 

パパの円形脱毛症部分から毛が生えるのが先か?

経過観察したいと思います( ・ω・ ́)ゞ

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。