わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝コバック洗車→浦安市の公園散歩❞ 2022年6月22日

❝コバック洗車→浦安市の公園散歩❞ 2022年6月22日

 

 

 

午前中の早いタイミングの予約が取れたので

コバックで700円の手洗い洗車をお願いしました🚘

 

 

この日は賑わっていたので

いつもより時間がかかりました。

 

 

いつもだったら

コバック→高洲海浜公園は

 ノンストップなんだけど…

この日はぼくの膀胱が限界です!!

 

 

 

ママに

「ヤバいです!もれます!!」

と訴えたら

 

ここで停めてくれました🎵

 

 

 

ここは浦安市総合公園の駐車場。

 

( ´ー`)フゥー...

 

スッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

平日の午前中はガラガラです。

駐車場で歩いているのはぼくだけ🎵

 

広々なんだけど

アスファルトの上は熱いので

 

 

 

草の上を歩きます🐾

 

 

 

総合公園の駐車場も

30分以内に出れば無料です。

 

 

高洲海浜公園に移動しまーす🚘

 

 

 

高洲海浜公園に到着しました。

 

暑いからだと思うけど

こんなに人がいないのは始めてです。

 

 

 

いつも混みあっているから近寄らない

 展望台を目指します。

 

 

 

階段を登ったら展望台の周りを

 

 

 

ぐるっと一周

 

 

 

あとは

この階段を登れば

 

 

 

頂上だ!

 

 

 

海が見える~👀

 

 

 

こっち側は広場👀

 

 

よし!

景色を見ました!!

 

 

 

暑いから長居はしません。

 

すぐに降ります🐾

 

 

 

ここで一時休憩して

 

 

 

降ります!

 

 

 

いそげいそげ!

 

 

 

暑くて溶けちゃいそうι(´Д`υ)

 

 

 

草の上はアスファルトよりマシだけど

気温も湿度も高いから

息苦しい感じ🥵

 

 

 

人はいないのに

 車が多いのはなんででしょう?

 

駐車場を有料化しても

ディズニーリゾートの駐車場より安いから

ここに停めている人がいるのかな?

 

 

 

暑かったから30分も居なかったんだね。

精算金額は0円です💰

 

30分未満のお散歩だったけど

楽しかったです🐾

 

 

 

散歩中、車内でお留守番していた

ママのアイスコーヒーの氷はほとんど溶けちゃいました。

 

 

暑かったね~

エアコンガンガンに効かせて

オウチに帰りましょ😊

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。