わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 展望台で一休み❞ 愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日③

❝ 展望台で一休み❞

愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日③

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

の続きです😊

 

 

景色を楽しみながら

ドライブしていたら

展望台がありました🔭

 

 

 

トイレが有料って日本では珍しいけど

タンクで水を運び上げてきてるなら

経費かかってるもんね。

 

 

お店で使うお水と一緒に運搬するんだろうけど…

それってどれだけの量を運ぶんだろう?

運んでくるのは大変だー!

 

 

ん?給水の配管がないなら

排水管もないよね?

どうしてるの?

 

昔ながらの汲み取りかな?

 

うん!

それにもお金がかかるもんね

「有料」納得!

 

 

困った時に

トイレを使わせてもらえるのはありがたい🚻

 

 

 

だけど…よく見たら工事中💦

 今は使えないみたい(^▽^;)

 

 

 

下に見えるのが駐車場

そこから少し登りました。

 

 

 

下界を見下ろすぞー

 

 

 

 

 

ママ抱っこで連れて来てもらったので

リードしていません。

 

 

 

危ないから ぼく一歩も動きません!

 

リードしてたら引っ張り上げてもらえるけど

ノーリードでもし落ちたら…

  • (llФwФ`)ガクガクブルブル

 

 

 

こんな山奥ではぐれたら…

 

 

 

ごはんもお布団も

 用意してもらえない;(´◦ω◦`): 

 

ぼく そんな生活、

 耐えられないです!

 

 

なので

写真を撮ったら

 

 

 

すぐにママの元へ!!

 

 

ママー

もう 車に戻りましょう🚘

 

 

 

👩ごめんごめん

 写真を数枚撮るだけで

 よつばは歩かないからって

 抱っこで来ちゃったけど

 ノーリードは不安なんだね💦

 「おいで~ 抱っこね💕」

 もう車に戻ろうね

 

 

この後は

霧ヶ峰高原ビーナスラインドライブイン

 「霧の駅」に向かいます🚘

 

 

[http:// ]